日々雑記

健忘録

2022/01/18 火曜日⭐︎

2022-01-18 06:15:00 | Weblog
曇り晴れたり雪が降ったり曇り。

朝気温2度。
6時15分少し前には目が覚めた。時計より早く。セラミックヒーターはつけっぱなしで寝た。外はどうだろうか。
心配してたけど5センチくらい積もってたくらい。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール腰にはカイロポケットにも。
アラームより早目に起きたし7時過ぎには車に後ろの雪とか落としたりエンジンいれた。
心配してた坂も登れた。
わだちはうちのそばのみ後は無い。
33分駐車場到着。2台目。全然雪ない。良かった。もうスコップで雪のけたり車押したりしたくない。
一時あられ降ってきたけど青空見えてきた。
気温2度。
明日の済生会は行けそうかな。一旦冬型緩むとか言ってたし。
朝礼さんとうさん、何を言ってるのか聞き取れない。かわむらくんは午後休みなのね。

お手洗い掃除中だったので4階まで階段登るが、
4階はカードないと開けられないのね。
知らんかった。
どうも定時中もみたいだ。
一般市民入らないようになのかな。

晴れてきた。
はまのん心配だ。何も言わないでよく分からんことしでかしてそう。
高額は作った。
そとはれてきた。

前野さん遭遇。
寒いらしい。手が冷たすぎた。
3階はちょうどいいんだけどね。
汗だくの前回に比べると。
後携帯繋がらないのなんとかしてくれと。
子供このご時世迎えに行かないといけない可能性もあるとか。
寒いんだなあ。
しみんかは、暖かいらしい。
今正面玄関使ってないから尚更なのかもなあ。
そして旧庁舎壊してもガラスの関係で電波来ないてな。

新しい機械最高だな。
カラー印刷カラーコピー綺麗すぎるノーストレスやん。

やる気もなく。

あゆみさんが訪ねてきてくれた。
開けましておめでとうございます。
あ、金瓶梅言うの忘れた
ってどんだけ?

夕方のむらくんもいなくなり
はまのん逃げてたので
しらきくんから聞いた
客相手、もう定時なんだけど。
明日休みなんだけど
受けて悪いけど後任せたとはまのんに託したら
お前が前に受けてた客やったんかいと。
出てこいよー。と思いましたわ。
後味悪すぎるだろ。
あーやはりキライだなあと。
後から思うとげんせん貰い損ねたかも。

係長急いで帰って行ってた
用事あったならすまない。
はまのん急ぎと消耗品依頼決裁置いてたよ。
なんでそんなギリギリ?
大した仕事もしてないのにと思いましたが知らんけど。
あー後味悪い。

明日の為にストレスフリーでいたい。

宇野さんも明日らしい。
15時からとか
午前きて午後から行くらしい。
コロナもあるしねえ。

帰りますよー。
寒い。
セブイレよる。
雪は積もらない。よし。
お金下ろして
カフェオレとかリンゴジュースとか
おにぎりだけ買う。
さんとうさんに遭遇した。

ガソリン入れてと。

雪落としを買う為に
業務スーパー入るもない。
イエローハットで買う。
久しぶりだわ。

帰宅。
風呂洗濯洗髪

カレー 朝残り卵玉ねぎ炒め 鳥唐揚げ?
リンゴジュース

やすともの至って真剣です。

月曜から夜更かし

洗濯干し
歯磨き 塩舐め
お手洗い。

明日は10時半に受付すればいいから
逆算して8時半から9時の間に行こうかな。

気温2度。
寒いのでセラミックヒーターつけた。







【9時前に今年初めての満月になりました。
この満月のパワーと逆行惑星により、やたらと感情的になりがちなので注意しましょう。感情の振り幅が大きくなると人は間違った選択しがち。自分を守る為の思考を最優先にし念の為地震や災害、事故警戒で。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/17 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/19 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事