日々雑記

健忘録

7月6日火曜日☆

2010-07-06 22:32:00 | Weblog
曇り。
朝からカナコさん変な客に。うちは悪くないんだけど、言ってないっていいながら最後は反転。てか南区は対応が変。大体絶対名乗らないってどうよ?まあ、客も大概変な客だったんだけど。
客が電話でどなり散らす隣で、ss受けたんだけど大人しそうな男の客が気の毒だった。。
もうひと組どなりまくる家族もいて両方に挟まれた彼が気の毒。ああ。
今日は厄日ですか?変な家族の対応はo係長でしたが、昼休み入ろうとした時に帰ったんだけど
「泣いてくれて有難う」って言葉に驚いてみたらo係長号泣。ビックリした。
客相手に泣く話は聞いてたけど、今回がそうなのか?結果オーライなのか?
私だったらドンドン能面のような顔になりそうだ。。明らかに言いがかりだったんで。
客に電話かけたら今どきの待ち受け曲で「あなたに会えた良かった」的なメロディが延々と。ケッと思った私は終わってる&荒んでる。もっと柔らかい気持ちにならないとなー。
そんなこんなで昼休みにやっと総務課へ。東浦さん捕まえ自分の日直と9月の頭から誰が当たるか聴く。
夕方に新人のイワデさん捕まえ、変わっていただきましたー。良かったー。肩の荷が下りた。私だけの事じゃないし。。ほっとしました。神様有難う☆
いい加減疲れた一日でしたが、18時からkチームの打ち合わせ。
4階会議室で、行ったらビックリ机が円型になってました。そんながっつり打ち合わせしないので片隅に固まって顔合わせする。atg班は椅子に座ってガッツり討論してた。。。うちらアホみたいですやん。大体言いたいこと言って一人ひとりしっかり覚えてくるように言い含めて解散。勿論冷房効かないので暑かった。。19時前には職場を後に。。ああーしんど。やっと終わった。後は木曜日のリハと日曜日の本番ですな。。むう。
明日は忙しくなりそう。。予想できる。嵐になればいいのにー。
でっかい口内炎が出来ました。。気になる。胃が荒れてるのか?
9月の連休にスペインに行けますように~(祈)
つーか連休休み、無理に取ったのでとっても面倒くさい。。ああ。
仕事辞めて中田のように自分探しの旅に出てやろうか。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日月曜日☆ | トップ | 7月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事