日々雑記

健忘録

12月22日木曜日☆

2011-12-22 14:42:00 | Weblog
雨。今日も寒い。
係長休み。病院に検査に行かれました。
なんか足元から寒い。腸の調子が悪いな。ユルイよw 
風邪ひいたか?くしゃみが。今回はお腹からくる風邪みたいやしな。

相変わらずフジ調べ。検索の鬼w
宿半端無いなー。メンドクサー。
木曜日に夜富山まで行って宿泊。
早朝に湯沢。湯沢で2泊。日曜日に帰るとか?その時期忙しいしなー。
また目をつぶろうかなぁ。むむ。調べれば調べるほどに難しい感じ?宿がねー。行って行けない事はないのに。むう。駄目だこりゃ感。

後、一週間ちょいで正月ですか?早。
お年玉等準備だな。
年末年始の予定が全く無いわ。。
恐ろしい。。(@_@)
29.30.31日なー。
家から出たいよねー。
6日間もある訳だしねぇ。

毎年何気にそうなってますが、下賀茂さん初詣にしようかな?
今年もバーゲン行きますか?

mixiって、時々メッセ入るなぁ( ̄ー ̄)
木更津ってキャッツアイしか思い浮かばない、私は古い人?にゃー☆(猫ひろしではない。)

柚子湯だったよ…もう風邪ぴきやけど…(-o-;)
カボチャ煮物も食べた。
家ではカボチャに小豆はかけません☆あの組み合わせ、不思議だ。

胸が痛い。??
切ないなぁ。??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日水曜日☆ | トップ | 12月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事