日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年4月射手座☆

2021-04-01 00:00:00 | 占い

一息入れる。

「一息入れる」の水色が出ています。この4月はちょっとだけ「普段自分が頑張っている場所から離れて、空気を変えたい」という気持ちが出てきます。というのは、2021年上半期の射手座の流れとして、4月は「待つ」ことが何個か出てくる感じなのです。決してあなたの努力の仕方が間違っているとか、そういうことではなくて、周りの動きや、状況が出揃うのを待たなければいけない流れがあります。また、この時期は多少大回りしても、自分にとって足りないことにもう一度取り組むのがよかったりします。「苦手なものの克服」とか「新しい技術」など、自分にとってのゼロから取り組むものや、自分にとってマイナスだと感じたことに、この時期に辛抱強く取り組むのはすごく良いです。少し体力的な疲れが出やすいときなので、空気を変えておいしいものを食べるなど、リラックスするのもおすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/31 水曜日☆ | トップ | 2021/04/01 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事