日々雑記

健忘録

しいたけカラー占いエメラルド

2017-07-22 23:55:17 | 占い
エメラルド
癒しのエメラルドは、見返りを求めない人望で「あなたに会えてよかった」と思われるタイプ。

エメラルドのオーラは「癒し」や「努力が報われる」という意味があります。
いきなりなのですが、人に幸運がやってくるパターンって2種類あります。ひとつは赤とかオレンジに代表されるように「自分でグイグイ行くタイプ」。つまり、勝ち負けをハッキリさせ、自分の実力をみんなに見せて勝ち取っていくやり方です。もうひとつはこのエメラルドに代表されるように「信任され、譲られていくタイプ」なのです。幸運を自分ひとりで勝ち取っていくわけではなくて、周りにいる人に「あの人には助けられたから、今度は私からあなたに力を貸したい」と思われる人望の力なのです。

だけど、今の時代って「自分だけではなくて、みんなを助けながらやっていく」やり方って、多数派ではありません。他人に期待しないで自分でやってしまったほうが早いし、自分が誰かを助けても、それを返してもらえる保証はないからです。でも、エメラルドの「人を思いやり、助けようとする力」を持った人は「恩を返してもらえるか」はあまり気にしません。自分がそうしたいから、誰かに笑顔になってもらいたいからやっているだけ。

街やお店で少し青みがかったエメラルドグリーン色がすごく綺麗に感じられるときって「他人の評価を気にせず、遠回りになったとしても自分のやり方を信じてそのままやり続けること。結果は必ず出てくるし、誰かに会ったときに『あなたに会えてよかった』と思われる人になっていく」というメッセージ性があります。

このカラーをプラスして、
色のパワーをコントロール!
powerup
コーラル
「自分ひとりではなくて、誰かの力になりたい」。コーラル色をプラスすることで愛の力を強力に高めてくれます。
Cool Down
オレンジ
オレンジ色を足すことによって、「自分のやりたいこと」を取り戻させてくれて、自信と行動力の後押しをしてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日土曜日☆ | トップ | しいたけカラー占い ターコイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事