日々雑記

健忘録

3月19日木曜日☆

2009-03-29 16:34:00 | Weblog
曇り?
2番サブ。明日から連休なの皆で忘れる。。警備員さんにとぼけたことを言ってしまいました。木曜日が週最後だと夜業が無いので楽だなぁ。
ミカさんにクマちゃんと二人改善(ってほどオオサワなことでもないけど)した方がいいんじゃない?提案する。前からしてたからって2番がするのが一番合理的じゃないかと想います。でも二人がかりっぽかったのでなんか厭な気持ちに。。


【eimiさんの明日(2009年03月20日)の運勢】恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。あなたの明日を顔文字に例えると、(= ω )っ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日水曜日☆ | トップ | 3月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事