日々雑記

健忘録

2023/03/23 木曜日⭐︎

2023-03-23 06:10:00 | Weblog
曇り雨
朝気温16度。気温20度。
アラームの1分前に目が覚めた。外の風が強い。
駐車場、近くに停めないとな。15分少し前に起きる。お手洗い。血圧測る。
125 82 71
126 81 78
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ七部丈ヒートテック厚手の黒カーディガン
10分頃に出る?大昔見たら15分に出てたみたいだわ。50分には職場に向かうからそれくらい?
31分駐車場到着。道路から6台目とは言え真ん中きら停め始めてるもんね。試し。明日は15分に出るか。それか追い越し車線で走らないか。学校山の桜が咲いてた。いつのまに。風強くて散りそうになってたけど。
途中道路気温20度とか。気温17度。曇り。風強い。
45分には職場に向かうかな。4割程とまつてる?奥から停めるの謎だな。

岡本くんが早い。8時前に岡本くんワタシほそださんの順番

かもくん休みひめ午前休み。
政策幹午後休み
岡本くん午後休み休めなかった。

やはり大阪駅の号外待ち警察も出て号外無しになつたのか。危険な人数やったもんな。

歯磨き粉の跡がとれん。
疲れも取れん
昨日リニューアルいてんのかどのさん電話あったらしい。娘さんと暮らすの無しになつたらしい。ふーん。
安原さんから7-208できめたと電話有り。

ポールのアップルパイ食べた。

日直が15日(土)ひどい休みがほぼ無くなる4月。だんのさんなのも微妙だなあ。あまりなんだよな。何食わぬ顔顔で前回変わらなかったやつ聞いてみようかな。

ものすごおおく眠い。
めためた眠い。

あたごにこないだのお礼レモンケーキ渡してきた。疲れてた。

あゆみさん休みかな?
谷口さんもマイナンバー動員でいなさそだな。場所わからんし忙しそうだし。むう。

早々に帰りますよ。
雨降り。
グルメ館。
チヂミ キンパ 塩焼きそば
すこやか茶 ビタミンCゼリー

帰宅18時半

風呂洗濯

体内年齢63歳、若返った。少し
8980

いい肉貰ったらしくすき焼きしてた。
少しだけ作る。
サラダ 味噌汁
キンパ チヂミ少し 塩焼きそば少し
カット林檎
薬飲む。

気温18度
除湿だけする。

洗濯干し

おがむしがブンブン飛んで慌てて部屋からでる。
歯磨き
お手洗い。

百万回言えばよかった
最終回。
なんだこの付け足したような回は。

おしやれクリップ
柄本時生

眠いまだ21時過ぎ。

今日の月曜日感すごい。




【射手座は引き続き、ピカピカの愛の日。不思議な形で意思疎通が叶う、みたいな場面もあるかも。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/22 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/03/24 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事