日々雑記

健忘録

9月8日土曜日☆

2018-09-08 08:38:57 | Weblog
曇り雨。


8時前に目が覚めた。
焼き鯖 和物惣菜(凍ってた)
味噌汁
カツはやばかった。
半分青い
weekendsunshine
チコちゃんに叱られる

気温21度。


味噌ラーメン
水便に戻る。
目と鼻がおかしいまだまだ。

『昨日はSpritualizedに大興奮だったけどHoney Hahsも最高。UKグッドメロディでありながらフックも効いてる。末っ子Sylvieの美しさでイケない何かに目覚めそうw』
昨日だったのかとTLで知る。

寝てたら息が出来ない夢を見た。
夢なのか?
むせこんでものどが開かない感じ。


チャーハン コーンポタージュ
しるもんが美味しいな。

27時間テレビ

ヨーロッパ軒(金山店)のミンチカツがソウルフードでつ。肉汁ジュルジュル。

とうもりこ
セサミ

風呂洗濯洗髪

なんもしてない。
少し微熱?体温計がないちゃんとしたのが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日金曜日☆ | トップ | 9月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事