日々雑記

健忘録

6月25日月曜日☆

2012-06-25 08:10:08 | Weblog
晴れ。
涼しい?
あー眠っ。
アサイチでTさん来てくれて京都土産頂く。
八橋マンゴー味??
ねんりんやのバーム串刺し品川限定品も渡せた。安堵。
眠い。

昼休みに何故か覚醒したw

「JR線内のモニターに映るディズニーの宣伝映像がすごく泣ける!一人の女の子が子供からおばあちゃんになるまでの感じが泣ける!たった数十秒で心を動かされる29歳男子です。」ってノブ君のツイートですが、私も同じの見て、やっすいドラマじゃのーと思ったアラフォー女ですw毒だなw

ご飯後又睡魔が。。襲ってきた。

キタノさんからクラブハリエのドライバーム頂く。
上品なお味。

眠い。うう眠い。


帰りの駐車場でツネダさんと会ったので
お礼も兼ねてお話。
トートバッグも見せたし、
画像も見せたw
リンキンさん昔の方が好きだったらしい。
激しいのがいいのかしら?
いっといでと背中押される。
明日死ぬかもしれないし、そうですよね。

ジム。久々。
筋トレ歩き40分360程3.6キロ。
YouTubeでミスジェを。
イケメンさんだ♪

本屋寄り。
kiss、主に泣いてます
『江古田ちゃん6巻』購入。
サビィ京都特集も。



眠い。
シナモンロールと昨日買ったシュウマイ
ニンジン、目玉焼き、沢庵
って変な食べあわせ。
お茶、コーヒ、トマトジュース。
食べすぎた。

主には~、飛ばし読み。
惰性で買ってる。

カワイイとか言われてみたい。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日日曜日☆ | トップ | 6月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事