日々雑記

健忘録

6月15日日曜日☆

2003-06-17 22:43:00 | Weblog
曇り。9時半ホテル出発。
友達3人は昼からギダム(?)見に行くので、私は別行動に。

で、で名古屋に行ったら一度は行っておかなきゃ!な「cafe milou」に。
住宅街の中迷ってたらコーヒーのいい香りが。。
近所の?おばちゃん一人スコーンとコーヒー食べてました。
オーナー夫婦二人でやってるお店で、いい雰囲気。落ち着く~。雑貨も売ってます。コーヒー紅茶にもれなく付いてくるクッキー美味しかった。。

その後、栄に戻り、これも行きたかった「マリリンバーガー」へ。
神戸屋さんと併設してるため入口分かりづらく迷う。
ここは…デートでは向きません。。
バーガーでっかすぎ!でも、ハンバーグ美味しかった~。

腹ごなしにパルコうろうろ。
籠バック買う。
そしてお茶しに「西原珈琲店」へ。
ここは雰囲気渋い。柱時計の振り子の音とクラシックのみ流れる店内。落ち着けます。本読みながら長々といました。

16時友達と合流、きしめん食べて19時発高速バスで帰宅。
なんか久々にリフレッシュした気分でした。

帰って、携帯母と探してまくってたら、やっと発見。母携帯で呼び出し、音を頼りに1階の仏間だーと思ったら2階の部屋に転がってました。振動って結構伝わるのね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日金曜日☆ | トップ | 6月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事