日々雑記

健忘録

11月20日月曜日☆

2006-11-21 21:58:00 | Weblog
雨曇り。
昨日の夕方6時からずーっと熟睡。
疲れてたのね。。
「なるとも」見て、録画してあった
チャングム最終回と
「大人計画学園祭」と
オーラの泉(古手川祐子)を見る。
大人計画は騙されたー。
ウィキペディアで書き込み途中削除されてた話も笑えます。。大沢蝉之介。。
オーラは甘えべたってのに凄く共感。
甘え方が判らないのですよね。。
昔から相談もされたことはあってもした事は無いかもしれない。
基本自分のことは自分で責任を持って考えるので。。
自己完結人間。
常識無いので、そうゆう問題は人に確認しますが。。どうしたらベストか?

R講演、絶対当選するぞー!絶対行くぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日火曜日☆ | トップ | 11月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事