日々雑記

健忘録

4月22日月曜日☆

2019-04-22 06:34:11 | Weblog
晴れ。
朝気温15度。気温19度。

カード空気清浄器
イオニアカード

角田さんあずささん休み。
イベさんも休み。

そこまでモンスターと関わりなくて良かったけと
どっくの話だからて
電話ありましたありました
ウンタラカンタラ
え?はしもとさんとか補佐にも関係あるときあるけど?どっくて言ってて
メールしたということってそれを先に言えよ。
分かってないのに分かった風に対応すな。
見たらまあ丸つけるとこは私だけどはしもとさんにも書いてもらわないとだったよね。

昨日又余計なことを言いやまうちさんも怒らせてたし。あだちさんはもう教える気もしないと言っていた。
辞めたらええのに。
モンスター。

ハガキも返信ハガキの文言作ってるんだろうな。
もう知らんけど。
早く別れたい。

午後からやっと電話の見積もり持ってきたし。
やっと決裁回す。
明日本社まで行くか。
遅いねん。

きんきこうせいきょくの変更届も作る。

くわなさんいけみくん庶務の挨拶に足立さんとこに。100円余ったからと持ってきてた。こないだはチョコだったし。いいコンビだな。いけみくんもあんな感じだし。くわなくんは鼻炎でいけみくんは風邪みたいマスクマン。

公印の陰影届けもだし。

AEDの事はもう分からん。
早く異動したい。
人間関係はいいんだけどな。モンスター以外は。

疲れてるので帰ります。
ヤスサキ寄り
イチゴ2パック買う。
カレーピラフも買ったけど
うなぎ丼があり思わず買う。

帰宅
うなぎ丼食べるタニタの味噌汁と。
サラダ的なイタリアンスパゲティ少し
朝残りナゲットこんにゃくかまぼこ焼いたの。
福神漬け

風呂 洗濯干し

やすらぎの刻 道
もう別のドラマになってる。

イチゴ洗っておくへたもとる。
少し食べる母にもあげる。

ドミューンで戸川純 声だけしか聞こえない。
少しだけ見て寝た。

マック赤坂 当選したとか。
前に大阪駅地下で兎耳つけて演説してたな。
議員定数減らすべきだよなー。
なり手がないのなら。


今晩はクラフトワークか。
フェニックスも東京でやってるしなー。

デストピアにはなってほしくないなー。
誰も頼る人もなくひとりになるんだなあと思う最近のネガティブな私。

鼻がはしかい。
根元がはしかい。
くしゃみ出る。
涙出る。
もうアイメイクなんて出来ない。






今週のあなたを分析
「何を信じるか」のピンク色が出ています。今週の運勢を説明する前に、少し射手座の話をさせてください。射手座が持っている、ほかの人にはない強さのひとつに、「好きになったら関係ねー」というのがあります。それってどういうことかと言うと、射手座の人って、「この人はみんなから人気があるから」という理由で誰かや何かをあまり好きにはなりません。あなた自身が「この人やこのモノは、世間的にもっと評価されるべきだ。だって、私が面白いと思ったんだもん」と、そうやって自分の心が動かされたものに対して真剣に「応援していきたい」と思ったりします。「私、決めた。私、この人がやっぱり好き!」と言えて、そこに命を賭けられる強さがあなたにはあります。その一方で今週とか最近のあなたに関しては「私は何を、そして誰を信じたらいいのかな」とか、特にネガティブになっているわけではないのだけど「私が信ずるに足るもの」を探し求めようとしています。
今週どう乗り切る?
あなたは今週「好きだからこそ、私は〇〇に尽くしたい」という気持ちを取り戻していきます。そのためのアドバイスなのですが、フェチを取り戻してほしいのです。あなたって人に対して「いやぁ、この人のこの目つきは世界遺産だわ」とか、そういう好みの対象を持っています。今、あなたって変に「バランスが取れた人を好きにならなきゃ」とか思うのではなくて、「私、惚れた!」を取り戻していくようなとき。ちょっと変な話になって申し訳ないのですが、今のあなたって「ゾクッ」とした感覚を取り戻していっているときです。あなたの「ゾクッ」て、対象に対して色気と美しさと、そして「私が協力してあなたを世界遺産にしていってあげる!」という感情の力です。今週は恋愛面でも「私が美しいと感じるもの以外には用がない!」と言い切るぐらいのパワーを持っていて大丈夫ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日日曜日☆ | トップ | 4月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事