日々雑記

健忘録

4月28日火曜日☆

2009-04-28 23:55:00 | Weblog
晴れ。今日もナカガワさん休み。辞めない…よね?

朝当番。
今日もマスクマン。鼻水ずるずる。くしゃみも。直りかけなのですけども。頭が働かないです。

昨日の引き続き案件。昨日で解決だと想ったのに。意外な展開。。F市から電話。PC課も分からないって、誰に聞いたらいいのか??いーつ。結局F市の人に何から何まで聞き手打ちっす。有難う。なんて親切なんだ。疲れてるのでウッカリ惚れそうになりました。。

本日は郵送も多くなくいい感じ。客は波があったらしいけど。SBも立て続けに3軒。やはり寒くなると人間弱るのね。。

昨日よりマシだけど今日も寒い。。
あー鼻水が出ます。。

夜は勉強会。18時半まで。
その後、お金卸に行ったついでに服屋さんへ。黒い靴と青のカーデ購入。なんでデビット辞めてしまったのか??KISSも買う。
ネイルでも真剣に塗ろうかな。。
昨日の件で少しブルーな。あぁ面倒な。。家だなぁと。
シンプルに生きようよ。。

怪しい話をひとつ。
両手を合わせてください。手のひらの長さ一緒ですよね?
それから片方の手に天国の言葉(有難う・楽しい・大好き・嬉しい等ポジテヴな言葉)を何度か言ってください。
もう一度両手合わせてください。
あら不思議、片方の手の長さが永くなってる。。
ポジティヴな言葉は成長させるってこと。
皆、褒められたいんだよね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日月曜日☆ | トップ | 4月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事