日々雑記

健忘録

11月2日日曜日☆

2014-11-02 12:40:22 | Weblog
小雨。
まあまあ暑いけど
グレーニットに黒ペンシルスカート。スニーカー。
まさか長が来てるとは。。
しんどい。
疲れ過ぎて泣きそうT^T 私もギャラクシーでホゲホゲしたい(・ω・)ノ

10時半からしゃみせんに外へ皆で行ったけどね。
昼に帰還で会議室でご飯。

囲碁は間違えてきたけど開いてたので開けた。来週は、お休み。

明日は頑張って京都へ映画へ行くぞ。

お茶会。
報道は地方放送局のみ。

午後はらさんふしがみさん来てて奥で話ししてた。
夜まで。先に帰る。
よねざわさんの息子さんししゅつばで
挨拶に。
しかし、いいのだろうか。
多分問題あるんじやないなかな。。
見ないでおこう。

月例処理と納付書作る。

夕方にAYMさんから東京ティムバートン展の写真が送られてくる。
いいなぁ。ミシェルゴンドリの方が
東京でしかやらないから行きたいよ。


つまんなそうな顔してエアギターエアベースしたくなるわ って思いながらヴァセリンズ聴いてる。勿論楽器は下持ちで(・ω・)ノ

ごめんね青春 昨夜のカレー ヨルタモリ 楽しみに帰る~( ゜д゜)

ベルギーチョコソフト買って帰る。
ガーナリップル 味カレー
おかきも。

父に つーか母通して
はまだ先生の事を聞いたら分かったみたい。ぶらくてきな事を言ってたので
嫌な気持ちに。
後 多分拉致の時のずた袋に入れてとか
人間じゃ無いなとか言ってたけど
アレも立場が変わったら分からないよなと思うのだよね。
ナチスも支持者は普通の人だろうし。
線引きなんて出来ないし。
そんな事を言ってる人に限って
極端に狂信的に走りそうだなと聴きながら部屋へ避難だ。


お風呂で 鳥たちよ 読み終わり。
会いたかった会いたかった。
泣いた。
私は誰に会いたいのか。
寂しいのか。

インターネットFMでバラカンさん
バラカンビートやった…( ゜д゜)
21時まで寝ようと思ったのに。

@bgstinvs: 11月、ノルウェーよりHanne Vatnøy & The Butterfly Effect (ハンネ・ヴァットネイ & ザ・バタフライ・エフェクト)来日。ハンネ嬢の不思議ツアー。http://t.co/DTk8Sjg93i

近江八幡  酒游舘
場所どこなんだ~( ゜д゜)
月曜日だし誰も誘えないつーね。
でも、楽しみになってきた。

ごめんね青春
斉藤由貴 きれかわいいな。

昨夜のカレーはもう音しか聴いてないて見かたです(・ω・)ノ
うーん。

何かワクワクしてきたなぁ。
今月はいい月になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日土曜日☆ | トップ | 11月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事