日々雑記

健忘録

11月30日日曜日☆

2008-11-30 00:51:00 | Weblog
雨。
「999」やってたので、ついつい見てしまい、3時就寝。

「点子ちゃんとアントン」
昨晩地上波でやってたので録画。
朝テレビデオからテープが出てたので(まだVHSだ。どーだ参ったか!)途中で切れてるかーと思いつつ恐る恐る見たらエンドロールまでバッチリ撮れてた。。女の子も男の子もかわいい。レモネードとか飲みたくなりました。。

毎年12月は誕生日、クリスマスで街はキラキラ、年末駆け込み活気があり楽しい感じが続くのですが、今年はなんだかなぁ?あまりよろしくありません。
誕生日は皆に感謝する日ですので粛々としたいと思います。るねっさーんす☆
明日一週間郵送メイン、来週は2番メイン。何事ありませんように。

【eimiさんの明日(2008年12月01日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事