日々雑記

健忘録

3月23日日曜日☆

2014-03-23 09:12:39 | Weblog
晴れ。
寝たので昨日よりは回復した。睡眠大事。

何故か昨日より3キロ落ちてた。。
1.7?


連休最後の日ですが
関係なく出勤。
出勤したら駐車場にストッキングとかとか散乱してて…連休半ば&春やなぁと思いました…てか捨ててくなー持って帰れー(`・ω・´)


「二十歳の女の子の理想の結婚の条件というのをアンケートでしたら、1位が人間として価値観の合う人、…40代になったら、理想の結婚相手の1位は、殴らない人というのです…この20年で女の人生に何があったのかということがわかってしまう」
http://www.gender.go.jp/public/kyodosankaku/2013/201311/201311_04.html#goaisatsu …
「二十歳の女の子に語るために、二十歳の女の子の理想の結婚の条件というのをアンケートでしたら、
1位が人間として価値観の合う人、2位がお互い尊敬し合える人で、3位が高収入というんだけど、
40代になったら、理想の結婚相手の1位は、殴らない人というのです。
2位が、どんなに低収入でもいいから、定職のある人。仕事をしてない男はもう金輪際ごめん。所得が少なくてもきちんと仕事をもっている人。それで3位が、できれば優しい人というのです。そうすると、この20年で女の人生に何があったのかということがわかってしまうという。」
サイバラはん。エッセイ本でしきりに
女は収入無いとアカン話してますよね。。
私も怖いしなぁ。人に頼り過ぎな人生って。
頼り上手にもならないと行けないけど。
うちもモラハラ家ではある。。
人格全否定されるのってキツイもんがある。

まあいいかと斜に構えてたんですがw
TLでオザケンの文字にソワソワして
思わず、ちょっと車で増刊号見てるw アカンかなw
コレが噂のCM中やってくれたと言うブギーバックかw
ブギーバック最初に聴いたのはFISHMANSのラジオだったなw こんど出るって川崎さんが紹介してたの。
陽水さんも観たいけど流石に戻りますw
ちょっと感動した。大音量で聴くと違う。
やっぱ音楽っていいな。


矢野顕子買ってないーΣ( ̄□ ̄;)って焦って申込したらスマッシュから当選メールが??買ってたよ。。忘れてたよ。。
オマケに翌日朝から行事入れてしまったので、勿論日帰りコースで死にそうなスケジュールになりそう。。雨で順延せんかなw 
そして一般当たりませんように(祈)危険だ。

Incredible audience, room and vibes at Shangri-la in Osaka. One of the best sounding stages I've stood on. Arigato, everybody!
そうだよね~と想いにやにやしてるw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日土曜日☆ | トップ | 3月24日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事