日々雑記

健忘録

7月19日月曜日☆

2010-07-20 22:48:00 | Weblog
海の日。快晴。夏日。
9時前起床。暑い。昨日スタバで買ったアイスコーヒー創り、カレーパンとシナモンロール半分食べる。
出雲のガイドブックが見つからない。旅行記録を印刷する。
10時に待ち合わせでしたが30分にしてもらう。
スーパーh駐車場で待ち合わせ。
ひとまずファミレスに入る。早いけど昼ごはん。冷やし坦々麺。野菜セットで。
温野菜のバジルソースは美味しい。それだけの単品でもよかったかも?満腹だ。
今日の目的の旅行の申し込み用紙記入。OPも付ける。旅行保障にも入る。封筒に入れておくるだけ。
出雲の旅行記録も渡す。11月だねぇ。
お腹が一杯になると眠くなります。冷房効いてて涼しいし。
YKEちゃん昨日朝の7時に待ち合わせして山登りだったらしい。O市かな?
21時にかえてきたみたい。筋肉痛だとか。健康的な休日だなぁ。。
お昼にめちゃめちゃ混みだす。待ち人数が。。ファミレスには家族連れがこんなに来るものなのね。
店を後に。「珈琲庵」?名前忘れたわん。
駐車場が満杯。13時過ぎなのに。意外。少し待ったら2台乗り合わせ団体客が帰る。
今日も机の配置が変わってた。。マッタリする。
YKEちゃんフルーツ杏仁、珈琲。私イチゴ杏仁は無いそうなのでプリンと珈琲に。
15時までいました。ずっと満席。なんて人気のあるお店なの?初めて2階のギャラリーも拝見。
お金(25万円)も渡し、そのまま帰ろうかとも思ったのですが、YKEちゃんクロックス観たいとのことだったのでお店に寄る。
買うつもりは全くなかったのに。。シルバーのバレーシューズみたいなのと白のサンダルと飾り(花蝶)購入。めっさ履きやすい。。むう。8000円程。使っちゃたー。
16時半解散で帰宅しました。しかし暑い日だこと。34度かな?こんな暑けりゃ海にも行くよね、皆。
旅行の用意しないと。納涼会も決めないと。J効果も書かないとだ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日日曜日☆ | トップ | 7月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事