日々雑記

健忘録

2022/04/27 水曜日⭐︎

2022-04-28 05:05:00 | Weblog

小雨曇り
全部日記消えた。木曜日の朝5時前に続き入力しようとして。しょっく。思い出して描く。

多分結構寒かった日。
日中は。朝は18度くらいあった気がする。
日中は気温21度とか?
朝は5時に目が覚めて敷毛布を外して洗おうかなと思ってたら二度寝してしたのでアラームで目が覚めて眠くて仕方ない感じで起きた。
父が朝から自分の作ったあれ
冷凍庫の一番上に置いて
私の買った冷凍食品出す酷業
誰も友達いないのに奥の離れの冷凍庫入れとけや。
ほんま嫌いこいつと思いつつ出勤。
グレー七部丈タンクトップ黒カーディガン黒ワイドパンツ黒靴下

9時には出た。33分駐車場到着で2台目。
40分頃に土砂降り降ってきた。
止んだ8時過ぎに職場に向かうと車で送ってもらってたゆかりさんと遭遇。

午前にお手洗いですごく久しぶりな
たけごしまきさんに遭遇
二階のお手洗い窓に目隠し貼られてたらしい。
そしたらあゆみさんがきた。
何か用事では無かったのか。

昼休み開けの歯磨き
昨日かな
となりの技師さんが
私の歯磨き姿見て
ゲッと踵を返すのが2回ほど続いてて
軽く傷つくので
四階に上がった。

やたかの書類を作り
嫌すぎたが午後に電話した。
書類送る。

かとうあいこさん又来てた。
6月1日に復帰みたいだ。

優良の5年の算定資料と
6月にけんの照会くるんだよね。
土台作っておく。
近傍の計算が全然できない。

細田さんしっかりした補正の資料作ってた。
ちゃんとしてるなーと思う。
前向きでいいね。
コミュニケーション取れる人だなあ。
前の課の人よく訪ねてきてるし
後ろの席のとしせいの人も仲良いみたい。
本当は野村くん隣が良かっただろうなあ。

ゴールデンウイークが近い。
7連休かあ。
ボケボケやなあ。
いてんのやる気が全くない。

ノー残業デーだが18時前に帰り。
昨日より遅い。

セブイレでやまだいさんに遭遇した。

ゲンキーよる
やっとフェミニーナ軟膏買う。
ソフィーナ日焼け止めミルク
眉描き
ごき退散スプレー
尿もれパットとか
マウスウォッシュとか。
靴下とか
1万円超えてしまった。

帰宅

海老バゲット
バジルパスタサラダ
アジフライ
味噌汁
高血圧対策お茶
バーベキュースナック食べてしまう。
黒糖スイーツは明日。当たり前

悪女 2回目
ガラスの天井
意地悪とかやめて欲しいよね。
石田ひかるは前のまりりん

風呂洗濯

歯磨き 洗濯干し 塩舐め お手洗い

リアルタイムほんまでっかTV
面白くないなー。ふじもん面白くないな。

ナンバMGなんとか1話目少し見た。
半分で2回目始まってしまった。

22時半二階へ。
母は悪女みてた。

そのまま寝落ち。結構寒い。
窓開けたまま寝た。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/26 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/04/28 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事