日々雑記

健忘録

2023/01/06 金曜日⭐︎

2023-01-06 06:09:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温3度。気温7度。
今回もアラームで起きた。途中起きてないなでよく寝たかも。坂道に全くゆきなし。お手洗い。血圧測る。
131 89 74
138 87 74
グレー長袖シャツヒートテック半袖背中カイロ黒カーディガン黒ズボンヒートテック腰にカイロ靴下巻物キルティングロングコート
寒い。着替え部屋のエアコンの効きが悪い。手動おそうじにした。
6分に出るか。29分駐車場到着。まさかの1台目。気温2度。雨降り。

月じめ集計できそうだな。
やっぱ残るか。
お手洗い掃除中で四階まで。
寒すぎる。
姫のやつが来月持ち越しなことに気がつき印刷しなおし。まだ余裕がある。
仕事が増えるだけなんだよな。
細田さんは拡大印刷の仕方を調べている。
自力でやりたいのは分かる。

技師暇そう。あんなにいらんよなあ。
そして加藤さんが病んだのも分かる気がする。
携帯触ってて机に何も置いてないて。
係長とは。
仕事しろー。としか思わんなあ。
人事ヒヤリングしてくれなかったのは
なぜだろう。

政策幹帰省してた息子さん?陽性だったため
帰ることに。木曜日まで来ないのか?
細田さん15時から早退。

監査会計途中に谷口さん遭遇。
年末のご無礼話。
徳島に旦那さんと三連休車で行くらしい。
ユースホテルて若い。
3千円て。

ついついイラついてしまいました。
岡本くんに。
そうじやねーと。
ポンコツカルテット
しゅうにゅうしんこく電話姫がしてたけど
細田さんに泣きついたのか?
こんなことも1人でできないのか。
電話も長々と話して
岡本くんに変わってたし。
やってられない。
ポンコツ同士でやつててくれよ。


あ、しらきくんが野村くんの伝票修正してしまったとか。そんなことあるの?


残りました。なんとか5冊は見れたかな。
全部見た方がいい気もする。
おにぎりとチョコパンとスコーン食べすぎか。
かもくんだけ19時まで残業してた。
20時過ぎまで。
疲れたわ。

セブイレ二店より
帰宅21時過ぎ。
明日買い出し行ってくるかな。

サンドイッチ
薬飲む

サラダにかまぼこ
味噌汁
カット林檎


22時半過ぎお風呂洗濯洗髪

歯磨き

血圧測る。
116 76 88
115 77 92





【明日朝8時過ぎに今年最初の満月です。火星、水星逆行中の満月なので感情の暴発注意と自己中心的な振る舞いや思考に陥り易いので出来るだけ客観視する様に。
いっぱいいっぱいなら先ずは休んで。停滞感は逆行のせいにして
七草粥食べて心身に余力と余裕を。それ今じゃ無い感大切に。】

【射手座は両手いっぱいにいいものをもらってほくほく!みたいなことがあるかも。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/05 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/07 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事