日々雑記

健忘録

4月3日日曜日☆

2011-04-05 22:27:00 | Weblog
晴れ。
気が付いたら10時半起床。でもまだねられます。
マエカワさん店番の本屋にいる夢を見た。AYMさんがツケででお願いって言ってたw
白洲正子@日曜美術館見過ごすトコだった。。危な。
トータルリコール久しぶり。胸は出せないご時世なのね。
革命TV好きだったのに、気がつかないうちに終わってた。。
孫社長は好きになっているが、ソフトバンクの店員の対応が好きでないのか?
100億寄付引退までの報酬を全て寄付。
明日も何事もありませんように(祈)
「間もなく、お祝いに値するような特別のできごとが起こるでしょう。ぜひともハッピーになってください。それは当然の権利です。でも、度を過ごさないようご注意ください」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日金曜日☆ | トップ | 4月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事