日々雑記

健忘録

8月1日水曜日☆

2007-08-01 12:19:00 | Weblog
晴れ快晴。でも梅雨は明けておらず。
いよいよ8月突入。
今日はK係長お休み。
新しい臨時さんが急遽入ることになったので段取りにバタバタ。
午後から健康診断やし。
どうとでもしてくれぇ。。
頭が痛ひ。。いっそのこと心の病で入院したひ。

健康診断行こうと思ったけど駐車場が凄いことになってたので断念。
明日大事とって年休取ってましたが出てきます。変わりに18日休みます。


小さなことからコツコツと。
西川きよしは意外に小さかった。。



「生きることで大事なことを忘れていないだろうか。
むやみやたらに腹をたててないか。
愛すべきものを忘れていないか、とか
感謝の気持ちを失っていないか、とか、いろいろ。」@松浦弥太郎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト☆ | トップ | 8月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事