日々雑記

健忘録

...

2005-12-31 00:36:00 | Weblog
早々と2005年締めくくり。
正月早々40度高熱(3日間寝込む)
1月 東京 カウブックスで弥太郎さんに初遭遇素敵感激
   ピニョン純さんと初めて話
草間弥生展
2月 断食@京都北山
   肌が荒れまくる。
3月 初整体 
   祖母危篤状態
   デザインホテル@大阪
   母と伊勢厄落としの旅
   京都
4月 異動
   椅子を買う。
5月 福井青春物語 
   GWは久しぶりにH、F、Y会合
   初風音 
   やりきれなくなり
   トラッシュキャンシナトラズ@大阪
   陶芸祭 野外ビールの美味しさに目覚める
   多分仕事限界状態。
6月 デザイナーマーケット市@名古屋
7月 池政@TM京都
   TMちゃんとロイヤルホテル@滋賀
   京都
   北海道小樽札幌苫小牧@仕事
8月 サマソニ@大阪
   ettライブ@ピニョン
9月 TMちゃんと南九州最福寺指宿霧島阿蘇黒川
10月 
   Yちゃん結婚式めでたい
   ボロフェス@京都西部講堂
   映画祭
11月 
   mama!milkライブ@tree
   予算編成に追われる
12月
   母方祖母危篤状態になるも逃れ
   父方祖母危篤状態
   洞川温泉TM奈良 20年ぶりの大雪
   初Hさんマンションへ。
   ラヴラヴスパーク/リトルハヤタ live at pinon-pinon
   pinon-pinon閉店移転
   

前半SSKに悩まされ、4月異動で仕事がわからず泣き、慣れてきて少しいい状態になるも秋口から職場の駄目具合に神経やられる。
って最悪やんな。。。
大殺界の最初の年でもあり
身をかがめてやり過ごしてた感じ。
10年計画と言わず今すぐ辞めたい。。
誰か私の保険と年金払ってちょーだい。
もっと楽しんでいきまっしょい。
TMちゃんと色々何処かに出かけた一年でした。。
神経が疲れてる所為か主にパワースポットへ。
早かったー今年は特に。
      
音楽鑑賞活動少な。クラブもしばらく行ってない、ああ一年。
基本的に周りには恵まれてます。。
感謝。感謝。
初心忘るるべからず。
足るを知る。
あ、長閑ないい一年でしたっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事