日々雑記

健忘録

5月1日日曜日☆

2011-05-03 18:20:00 | Weblog
曇り。朝から風が強い。
9時に目が覚めた。教育TV日曜美術館福田繁雄 日比野克彦梅佳代 喋り声だけで梅佳代分かったわw
いとこと結婚させられる、白無垢来て迎えに来た時に頭下げて断る(表には見物の近所のばあちゃん達)結構分かってくれたんだけどココには住めないな、一人暮らしするかって夢を見たwwリアルだしw怖いしw
今日は暑いね。もう5月だね。
明日もあるし昨日の体調の悪さかんがみ休息。
ビーバップとアメトークやっと見た。
カズオイシグロの「遠い山なみの光」読み終わり。うーん??小野寺健翻訳。うーん?
失敗したかなぁと思いつつ「日の名残り」読み。終わり。土屋政雄翻訳の方が好きかも。
バーディシーヴリズ思い出したり。執事。面白かった。ナチ絡むからもっと暗い話かなぁと覚悟してたのですが、ユーモアにも飛んでて。。確かにディケンズだ。
死ぬまでにしたい10のことの新しい恋って酷いと思ったけどなんとなく最近は分かる。
寿命は分からないなぁ。なんか体調が悪過ぎて。。
明日朝7時半集合なんで7時出発だなぁ。むむむ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 5月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事