日々雑記

健忘録

12月16日金曜日☆

2011-12-16 08:28:00 | Weblog
雨霙。
朝は6度程。
でもラジオで聞いたところによると、これ以上気温上がらないそうな。
雪かな。
今日雪落しとスコップ積んだ。
後は長靴があれば3点セット完了。

鼻水がズルズル。
引き始め感?

水口さんに断りのメール入れないと。
F市雪も凄そうだな。

一様お昼に断りメールを送った。
すんまそん。
山は激しく白くなってきてるけど
日中地面白くなってない。てか雪は降ってない。
夜半が怖い。

昼休みガン寝。
熟睡いたしました(´・ω・`)


TWILOG登録。
凄い去年のツイートも検索できるんだ。
去年の今日は、朝3Mの網を引きずって出勤した日だった。。
皆さんお騒がせいたしました。
バスガイドさんとトラックの運ちゃん教えてくれて有難う。

女子が女子に対する批判ってやっかみが多いよねぇ。
そんな暇あるんなら自分を磨けと思ってしまいます。。むう。
奔放な人って言われるよね。
それって自分が出来ないからじゃないのかい?と思ったり。
私は自分に被害が無ければ良いのでね。
女性陣に評判の悪い小悪魔マキさんの話だったんですが、キャミソール着ててかがんだら胸観えそうだったって話だったんですが。
少し言いがかり気味やったから、乳見せたい人は見せたらええやんって思った私も大概ガサツな女だなと。


帰り道は一センチは積もってました。

neil&iraiza行かれる方楽しんでくださいませ☆

2008年お年玉は
各自5000円。。

好きな服で良いよね♪
好きな音楽聴きに行く訳だし♪
つい周りの雰囲気気にしちゃう(´Д`)

屋根雪落ちる音がする。
雪下ろしが鳴ってる。。

ホテル取れた。てか何処も一杯だ。
これはひと月前だと無理やったな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日木曜日☆ | トップ | 12月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事