日々雑記

健忘録

2023/12/22 金曜日⭐︎

2023-12-22 06:21:00 | Weblog
晴れ曇り小雪
朝気温➖1度。気温5度。
免許更新
6時前に目が覚めて7時にアラーム変更した。がスマホいじってて結局起きてた。寒い。
7時前に起きた。お手洗い血圧測る。
流石に明るい。という感じで晴れてるから明るい寒いけど。

カーキミズイロイドロングシャツ ヒートテック半袖 グレーロングカーディガン モコモコジャージ 無印靴下。

一様アイメイクと
久方ぶりにマスカラも。
何故か肌は塗ってないという。
最近睡眠は取ってるので
肌の調子はいい。

8時過ぎに出た。キルティングロングコートにした。
免許更新センター?
8時半過ぎに到着。まあまあ行列
最初に機械で相性番号12
健康問診書いて
窓口で3千円支払う。
協会の窓口。一様500円は支払う。
免許ケースが表見えない仕様になっていたような。エコバッグとキーホルダーと選べた。
行列並んでる視力検査
写真。まさに流れ作業だつた。
男の人多い。
しかし眠い。頭働かない。
9時前に教室に来たけど半にならないと講義始まらないのだつた。
使えなくてパイプ椅子のみとか。
19番だつた。教室には19人ほどだつたけど私の後に9人ほどいたんでは?
講師が小さい声で相変わらずやる気なさそう。
暑かった。15分講義映像講義できな。
10時には終わる。めちゃいい天気だなあ。

そのまま
ココス到着。11時開店まで15分ある
待つ。
Amazonで
「人生は朝ドラじゃない なかはらももた」100円で購入。

ランチ
和風ハンバーグ白身魚フライ
温野菜サラダ ドリンクバー
猫ちゃんのロボット運んできた。
黒豆茶とリンゴジュースと
コーヒー
スープも和風鯛入ってるやつ。

12時からだんだん人が多くなってきたので退散する。
だいたい1時間いたかな。
お腹いっぱいだ。
ココス入ってから雲が北からやってきて空が真っ白に。

アルプラザへ。お手洗い。
お金を下ろして移動させた。

サラダ
フランク2本
お茶 ルイボスティー
オムレツ

一旦荷物車において
お手洗い。
無印良品薄い防水パーカーみたけど
男物もう少し丈が欲しいな。
大きいやつ通販で買おうか。

二階の婦人服で
お手洗い
黒ストレッチズボン買う。よし。
これでUNIQLO行かなくていい。

ヤマダ電気へ。
お目当てのシャークハンディクリーナー買う。
wv416jgy
62235627320
3年間保証もつけた。
6,600円割引。
ねこ充電器コンセント差し込むやつ買う。
つか今使ってるのも充電器やつたん?

帰りますよ。
まだ降ってないけど空は雲で真っ白。
15時半前に帰宅。
雪がチラついてきたよ。
いらん。
母が郵便局にいた。
家の前に軽トラが母の車止めてあった場所に。
なんでこんなとこに止まるのか。
なんだか嫌なので車に30分近くいたかも。

シャーク取り付けしてたら母帰ってきた。
お風呂沸かしてたので
シャワーに入る。まだ16時半とか。 
洗髪。
乾かしてたりしたら父の声
気がつけば私の車また移動されてる。
勝手に動かさないで欲しい
また雑なことされてそう。

嫌なので二階へ移動。
寝るよ。
寝落ち。
気がつけば18時半。気温1度。
寒い。

あたごさんに
鬼太郎行かない?とラインしたけど
既読もつかない。
どうしたんだろう。
つかそこまでライン見ないか。

ゆきのけしてるおとがしてる。

21時過ぎにやっと父が寝たので
下に降りた。
やつとお手洗いだ。
10センチほど屋根に積もってる?
降ってる。

寒い。母も着る毛布きてる。

エビピラフ 味噌汁
サラダ
オムレツ崩したやつパスタ
薬飲んだつけ?

胃が痛い。
吐きそう。

洗濯ほし。
風呂湯船に浸かる。
寝た。


【射手座は「大忙し、大車輪」→「ホッとひと息」。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/21 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/23 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事