日々雑記

健忘録

2023/08/16 水曜日⭐︎

2023-08-16 06:07:00 | Weblog
曇り晴雨曇り

朝気温25度。気温33度。
5時半に窓開けた風ない。アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
20分出た。なんだか何台も車がいつもより遅くなってるのか。45分駐車場到着。
曇り 気温27度。

政策幹とやまだいさん夏休み
台風パトロール各係から1人とのこと。
野村くん出た。松葉くんとらしい。


曙おくとみさんらいちよう
明日へやあんないすることに。
しんつない五202
サクサクと入れていきたい。

午後岡本つじむらくん
野村くんはエレベーターで出る。

やまうちさんしゆうにゆうしんこく中々
終わらないみたいだな。
残業するほどではない。
つか日中集中してやればできると思う。
話しないでな。
終わったらいいけどな。

眠くなる。

ヨーロッパ軒駐車場すごいことになってた。
昨日もみたい。
花火大会皆さん中止はわかってるかな。

昼休み明けに
いない時に
あゆみさんきてくれて
うなぎパイ置いてくれてあった。
ありがたい。
甥っ子土産とか。
お盆だなあ。

眠いわあ。

午後から降ったりして変な天気。

やまぎしきて
三十万払ったらしい。凄いな
誓約書も書かせてた。
マレーシアにほぼいるて
闇バイト?ルフィ?

山谷?さくらの不正入居
5月2日に岡本くん聞いてたけど
苦情記録に書いてないやん。
結局忘れていたのでは。

やまだいさん
両親コロナで姉夫婦もコロナ
奥さんも?
1人隔離生活した方がよいのでは。

ノー残業デーなので帰りますよ。

外は暑い。蒸し蒸し。

静岡?大雨で新幹線動かなくて
帰省客大変だったみたいだな。
早朝は普通運行してたのに。
早めに帰った人は正解。

初めてワークマンに。
少しだけど
ワークマン女子のコーナーもあるのね。
つか店員女の人しかいない。
ポンチョは無かったよう。
仕方ないな。諦めるか。
カーキのワンピース1,900円という安さだったので買う。Lで余裕あつた。

ほこらチャレンジ
なんとか1人残り勝った。
錬金レシピが手に入った。
でもバトルマスターで無かったからカウントされず。うう。
その後何回かしたけど
皆しんだ。何故だ。基本30のはずなのに。
オートでやりたいんだよ。

グルメ館へ。
そこまで止まってない。
うなぎ丼
ドライカレー丼
お茶 ビタミンCゼリー
買う。

19時帰宅。
気温27度。

荷物少し入れる。

風呂洗濯

うなぎ丼 サラダ 粉味噌汁
カット林檎
薬飲む

洗濯干し

歯磨き

22時前に二階へ。
寝た。明日は少し外だし。


【射手座は大きな乗り物にいそいそ乗り込むような日。スケールの大きな旅が始まる。大事な人に会いに行く人も。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/15 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/08/17 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事