日々雑記

健忘録

1月6日日曜日☆

2008-01-06 12:46:00 | Weblog
晴れ。青空。
右足が挫いた感じ。骨がおかしくなってそうだ。。整骨院とか行くべき?
ヒールのかかと底直さないと。
眠い、とにかく眠い。
出勤日。二重で出勤。ぐだぐだですわ。
試験勉強をコッソリ?やる。
無理だぁ。こんな引っ掛け問題。自動車免許試験か?応用問題でたらさっぱりだわ。自治法は手がつけられない。
昨日編み物禁止令がAYMさんより出たので試験終わるまでは編み棒手に取りません。
しかし眠い。
温泉行ってマッサージを受けたい。。

AYMさんより携帯メール(写真付き)
昨日のお礼と来月京都お誘いでした。
花マフラー編み上げたと画像付き。
目に毒。。ショール編みたひ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日土曜日☆ | トップ | 1月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事