日々雑記

健忘録

6月13日土曜日☆

2015-06-13 09:39:53 | Weblog
晴れ。暑い。
4時5時6時に目が覚める。老人か。
出勤。
weekendsunshine 聴きつつ。
ストーンズは効かないけど『スティッキー・フィンガーズ』マッスルショールズの録音の奴は渋くて好きかな。
袈裟も嫌いなので多分聴かないけどw

段々熱くなってきた。
温泉にじんわり浸かりたい。ああ。打撲の傷がw
頭も微妙に痛いんだよなぁ。明日の京都は熱いよねぇ。

チケット予約メールしておいた。OK

昼休みあけののばなさんからミニストップのカフェラテソフトいただく。

I会のしりはしさんが7月3日の役員会の資料持参訪問。すっかり忘れてたw
郵便出しに行く。本局しか対応しなくなったのか。。
不便。セブンイレブンのシュー買って帰るもお腹一杯。
しかし外気27度か。気温はともかく湿度が暑い。
大ホール冷房入れてない手前事務所も入れられないのだった。。暑い。

笑顔返してくれると許されてる気になるのでいいね。私も無表情になりがちなので心がけよう。

定時上がり~。

ホンマは RokyErickson の筈やったのにな。
ひとまず来日出来なかったのを皆さん 「やっぱり」って言ってるのが少し可笑しい😭奇跡なの?

『この前、「男性の悩みのほとんどは筋トレかセックスで解決してしまう」って話が出たんだけど、冗談でもなんでもなく、男性は筋トレ(男性権力の獲得)かセックス(異性からの性的承認)があれば自己肯定できてしまい、それ以外では悩まない(悩めない)ことが問題なのではないか。』
吉田豪「サブカルスーパースター鬱伝」に四十過ぎのサブカル男鬱病予防は運動と恋愛って書いてあったな。

Sもりくん、明日大丈夫かなぁ。
私のことも前任者も仕事が早いですね~言うてたけど何が突発的にあるか分からんし早目にした方が自分も楽やと思うんやけどなぁ。

本屋でGINZA買った。
北村薫が無い。何故だ。

蒸し蒸する~。

家の側まで来たら山奥なので少し涼しい。
明日暑いかなぁ。夕方出ますか?
映画無駄にイベントしてるやん。
人が多くなるやん。

玉子入りおにぎりお味噌汁サラダ
大人のきのこの山2袋あけてしまう。
セブンイレブンシューそんな美味しく無い。
トマトジュース。

眠い。昨日よりは頭が痛ま無いような。
回復してる?
右膝は少し腫れてきた。

寝落ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日金曜日☆ | トップ | 私の性格タイプは “論理学者”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事