日々雑記

健忘録

7月17日火曜日☆

2007-07-18 17:06:00 | Weblog
雨。昼間なのにこの暗さ。
昨晩も仕事が気になって眠れなかった。
最近多い。考えても仕方ない事かなぁ。
切替が下手になったのか。
イライラするのは前だからか。
気圧の関係か。
プラスイオンの所為か。
選挙どころじゃないだろうなぁと思う。
分かるだけに。。
皆が幸せにいられますように。。

臨時さんがカラープリンター作動しないのに困ってたので一度切って元になってる(?)PC立ち上げてからプリンター入れたら?と提案したところ。
隣で聴いてたK村さんが順番が重要って「いざなぎ、いざなみか?」とナイス例えをして思わず笑ってしまいました。蛭子ですか?結局インク切れだったんだけどね。

今日はお休みの元主幹G田さんがわざわざPCから消えてしまったデジカメソフト(自前)持ってインストールしてくれました。。ありがたや。
6月休み無し。で50代で仕事で徹夜何度かしてしまってるらしいです。。うう。
話聞くと上の保身に走った感じ、嫌になりますなぁ。
ヤバイ話押し付けあってるらしいし。
利権とか絡んでるし、上に尊敬できるヒトが居ない。。。辞め時を見極めなければ。

18時には職場を後に。
水分を大量に含んだニセアカシアはなんだか綺麗だった。深いみどりいろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日月曜日☆ | トップ | 7月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事