日々雑記

健忘録

9月29日火曜日☆

2009-09-30 22:35:00 | Weblog
曇り。昨日よりはマシな暑さ。

補佐にソレってスニーカー?(だったら駄目なんで)て言われて焦った。シューズです。バスケ出来ないっす。どーゆー基準か?

10月のローテがいよいよ。クマちゃん裏で、ヤマグチさん3番か。。大丈夫かしらん。胃が非常に痛みます。ピロリ菌が。。

今日は明日勉強会なので掃除です。終ったら早々に職場を後に。まるでロンハー純一SPが見たいみたいですが、違います。母の誕生日なのでケーキでも買ってこようと思った次第です。目当ての店に行ったら閉まってた。。そんなもんだよ。。もうすでに18時半だったので急ぎスイートホームへ。
開いてて良かった。ケーキを大量に買い込む。
今日は栗ご飯だったのですが、一様父の指示。なんでかってゆーと祖母の月命日だからだって。。生きてる人より死んだ人間大事にする人なんですよ。。

結局、ロンハー全て見てしまった。
純一、凄いな。ある意味見習わないと。あんだけ恋愛に一生懸命なのって凄いなと。。自分の隣のスペースは空けておかないといけないんですねぇ。
仲良きことは美しきかな。

12時まで転寝。それから寝られず。うー、カラダに悪いわぁ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日月曜日☆ | トップ | 9月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事