日々雑記

健忘録

3月12日金曜日☆

2004-03-13 00:05:00 | Weblog
晴れ。
夕べもトップランナー見てる途中で意識なくす。
眠い。。
午前中、ちょい職場の男連に怒り。
泣けてくる。
真面目にやってるのが馬鹿馬鹿しくなってきまつ。
Y岸君も真面目で保守的だからなー結局。
融通が利かない。おっさんやからしょうがない?
って3つしか違いませんがね。

明日は6時起き。
皆途中で乗せての東京行です。
早く寝なきゃだわん。
これからの事と今の体調考えると、休んだほうがいいような気が。
自ら首絞めてる気がいたします。。
でも、遊びだからいいのー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日木曜日☆ | トップ | 3月15日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事