日々雑記

健忘録

7月30日月曜日☆

2007-07-31 12:42:00 | Weblog
曇り晴れ。9月半ばの気温。涼しい。
本来ならお休み日でしたが昨日から受け入れなんで出勤。
しかも歓迎式でしたので8時半から9時までに会場設営でした。
課長主幹私K村さんM内さん。
ね、眠い。
9時から開始。広報の女の子いたので昨日お疲れ様と話。
聞いたところに寄ると広報D君明け方やったらしい、終了。。祈。
今日は普通に出勤一週間の始まりやしねぇ。窓口は客は普通にくるし。
8個質問有り。
社長、方言答えられなかったなと。市外の人間になってしまってますな。
11時終了。
お昼に鰻弁当購入。
眠くて仕方なし。
ソファーで爆睡。
14時半歯医者予約してあったので行く。
右下奥歯歯茎がしっかりしてないのでまだ様子見。
今度は左奥歯削り、応急的にかぶせ物。
また来週でした。今日は700円。
段々飽きてきたw

帰ってシャワー浴びて寝る。20時まで起きることもなく。
起きてきたら母が鰻やに怒ってた。
昼に毎年買ってる鰻やさんに電話したら今日はもう無理って言われたんだけど、無理言ったらなんとかなりそうなんで店にいってみたところ。断られたらしい。おっちゃんが電話で答えたことに店のおばちゃん怒って店先で喧嘩始まったらしい。。
家から車で30分はかかる距離なんで、電話で出来ないなら出来ない。YESって答えたなら売ってくれよ。。
ナオコさんの課にいるダメY田はここの鰻や一族らしい。店を継げ。

体のダルさ取れない。。歳だわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 7月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事