日々雑記

健忘録

12月1日月曜日☆

2003-12-01 23:26:00 | Weblog
雨のち曇り。
今日の占いでは最下位。
夜は外回り残業。
そんな感じの誕生日でした。
悔しいので意地でもケーキ買って帰ったよ。

そんなんだったけど、ささやかだけど嬉しいこともチラホラありました。
友達から祝いメールも頂いたし。
有難いことですよ、感謝。
神戸土産でお菓子沢山貰ったし(笑)
大人になるとそんなめでたい日でも無いし
周りの人に感謝する日になるよね。。
日々精進していきますのでよろしくお願いいたしまする(ぺこり)

来年はバースディ休暇取って映画の日だけに映画観にいきたいなー。
んでまったりお茶希望。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事