日々雑記

健忘録

2021/06/05 土曜日⭐︎

2021-06-05 04:55:00 | Weblog
曇り

日中は気温23度
5時前に目が覚めてお手洗い。
気温15度なのか。窓開けた。
ペンギンの島 ポケ森ガーデンイベント
8時前に目が覚めたけどゴロゴロ。
暑くなってきたか。
weekendsunshineつけたけど
エアコン効いてると雑音すごい。
半に下へ。
母洗濯干してた。
シャウエッセン焼く。
卵も焼く。
玉ねぎ卵もらってくる。
味噌汁

ほぼ11時過ぎ下へ
ハンバーグ海老フライ温めて
朝残りのシャウエッセン
アボカドサラダ
ご飯昆布煮豆ひじき
味噌汁


大豆田とわ子と3人の元夫
うわあ面白かったー。オダギリジョー色気ダダ漏れですやん。
続けて2回見てしまった。

そのあと寝た。

いいね光源氏くん
これ最終巻なのか?
色々解決?してるような。

14時頃に下へ。お手洗い
茶碗洗って
シャウエッセン残り冷蔵庫へ。


気がついたら18時過ぎ
下で父がまた怒鳴ってる。
お手洗い。

呉海軍肉じゃがカレー食べる。
ポテチとか。

青野くんも読む。ドラマ化されるのか。

もやしラーメン食べたいけどやめておく

23時過ぎに下へ
お手洗い
風呂洗濯

お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/04 金曜日⭐︎ | トップ | 2021/06/06 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事