日々雑記

健忘録

2021/04/28 水曜日☆

2021-04-28 06:29:00 | Weblog
小雨

朝気温14度。気温17度。
まあまあ6時半頃に目が覚めた。ペンギンの島
2時頃に寝たんだった。
茶色パフスリーフ袖タンクトップ薄い黒カーディガン黒パンツパンツ短い黒靴下
巻物は暑いか。
34分駐車場到着。4台目。向かい一台。小雨。気温14度。
眠くなってきた。
祝電なんとかしないとなー。
加藤さん式に行くのかなー。

あおいけくんみやもとくん休み
やまもと主幹2時間早退。
さんとうさんたかのさん1時間早退。
祝電の件 式2日らしいし。
かわごえくんに聞くと昔のファイル見せてくれた。払ったぽいのは残ってるけど詳しいことは分からず。やっぱキャッシュカード支払いかあ。アスクルにお願いするかな。
会場に電話したらまさかの火曜日水曜日定休日でしたよ。本部みたいなとこに繋がり聞くと前日午前までに届けて欲しいと。
30日到着にしてその日に電話するかな。

14時からへやあんない。パラパラ飴
つじむらくんは雨男だな。、
少し早めに行くもあちらも10分前にはきてたという。G死骸が。
箒は必要だな。
本人と姉いもうとも同伴
すぐに返事はもらえず。
帰ってから決裁作ってあったのになと、思いつつすぐに回せるくらいにしておく、修繕も入るしもう回してしまうか?

たかのさん帰りしなににいのんから電話絶対急ぎでなさそうなのに早退するいうてるのに
嫌いだわー。五分遅れで帰っていった。

なんだか疲れが取れないなー。
ノー残業デーなので帰りますよ。

グルメ館よる。

帰宅
風呂洗濯
しかし父飛沫飛ばしてまで話す話かよ。
つまんないこと話してるな。

朝残りはんぺん焼いたのひじき混ぜご飯
アボカド海老ディップサラダ
味噌汁 煮豆 海老しゅうまい
着替えの部屋で食べる。

二階へ。
この時点では調子が戻ってた。
ポテチ食べる。

やすともの至って真剣です
見取り図 ニューヨーク
盛山の方が好きだけど。
かいらしいやん。

寝落ち

23時前に下へ。
お湯沸かしてごぼう茶
ごぼう茶一杯しか出ないな。
二杯目は薄いお湯だったので捨てた。
塩舐め 洗濯干し
お手洗い 少し歯磨き粉つけないで磨く
なんだろう鼻水が。ひどくなってるやん。
気温16度。



【まだまだ満月モードですが今日早朝冥王星が逆行開始しました。地球から遠く重たく公転周期250年の冥王星は10月迄逆行します。基本人に影響は少ないとされてますが、今回の様にいきなり全惑星順行から冥王星逆行開始は分かりやすい為慎重に。生死、隠された問題が明らかになります。
訳分からないトラブル案件、株や相場の激しい動き、政権争い、再編等起こり易くなり世界中でコロナ対策ははっきり明暗別れ変異株に警戒しながらの逆行になります。5月には土星、そしてお馴染みの逆行のラスボス水星が逆行開始しますので今の内にやれる事はやっておきましょう。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/27 火曜日☆ | トップ | 2021/04/29 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事