日々雑記

健忘録

2023/07/23 日曜日⭐︎

2023-07-23 05:09:00 | Weblog
晴れ
7時半気温26度。気温33度。
5時に目が覚めたので窓を開けた。暑い。気温23度なのか。
寝直し。7時半過ぎに暑いので窓を閉めたカーテンも。
9時頃に下へ。お手洗い。
誰もいないので居間の玄関との扉閉めて父の寝室の扉閉めた。窓が開いてたから。
血圧測る。
着替え部屋でエアコンいれた。何故が窓が全開されてたよ。意外に朝なので涼しかったけども。
焼きそばチヤブチユサラダ混ぜ
味噌汁くすりとカット林檎持って二階へ。
味噌汁お椀一杯は冷蔵庫へ。
少し食べて薬飲んで寝た。
部屋も暗いし涼しいので

13時半お手洗い。
父が居間にいた。勝手口も全開。
意外にそこまで暑くない。風があるからかも。
すぐに二階へ。

17時頃に母帰ってきた。
18時前にはドア閉めた。設定も上げた。
まだ気温32度か。


21時に父が寝たので20分頃に降りる。
居間入れてるけども着替え部屋が32度になってたよ。カーテン開けんなよ。
あちー。

風呂洗濯

ミニ冷やし中華 味噌汁
カット林檎
薬飲む

湯遊ワンダーランド
益々カオスな。
水風呂はいいよね。


歯磨きめちゃした。
歯茎が危ない。食べるたびにしないと危険すぎる。
気温27度。

22時半に二階へ。
月曜から夜更かし



【射手座は「必要なものが自然に集まる」→「次のステップに行ける」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/22 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/07/24 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事