日々雑記

健忘録

7月22日火曜日☆

2014-07-22 06:57:46 | Weblog
晴れ。
寝たのか寝てないのか分からないけど
日中は寝倒したのでなんとか。
頭が少し重い感じ?
あさってまでに風邪を治さねば。
印刷もしてと。

朝カーネーション
「そうそうないぞ、惚れた女子から好きや言われること」
「命はなぁ、燃やしたらええんや。
外れても踏み止まっても人の道
ん、コレ、五七五なってんな。」




祭りのチラシ長とホリ君配達午前中。

バスの件丸投げかい。
シャーってなる。
大体締め切り日に私おらんしさ。
段取有るし。
自分の仕事はしてほしい。

一先ず段取り段取り


タイムテーブル 印刷し過ぎ笑 http://t.co/F7pdZSOPhM
職人さんありがとう。


昼休みにLINEしてみた。
返信は無いよね。
まあそうだろう。
フジの事には何も触れず。



さくらぐみピザは一人だと大き過ぎないか心配。→大丈夫だとのこと。



湯沢のホームにある噴水オブジェは温泉なので手湯出来ます~。

うう軽く頭痛がする。。治さねば。。

お金下ろして
充電器買って、コンセントも買って。
日焼け止めも買う。


やっとチケット発券した笑

やっぱり金曜日は最終まで居たいなぁ。無理やけど。。


スプーン一杯分のカレーが食べたい。
と思ってたけど
つい野菜一杯カレーグラタン食べてしまう。うー。


「そこをなんとか 麻生みこと 9巻」購入。GINZAも。
立ち読みで いくえみ綾 あなたのことは~2巻 読んだけど…登場人物葛藤有りまくりやな。
主人公♀が誰かを彷彿させてダメです私は( ;´Д`)
可愛さに胡座かいてますやん。
皺くちゃになったらええねん。
皆不幸だな。



本物だと思ったら影だった。そんなトリックで楽しませてくれるエルリッヒの、日本初の個展開催中です。

http://t.co/rvSVsN450N

21世紀美術館も行きたいなぁ。

月曜日やすみか。
何時行こう。

あちー。
30度近いんじゃ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日月曜日☆ | トップ | 7月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事