日々雑記

健忘録

9月19日日曜日☆

2004-09-21 16:43:00 | Weblog
天気予報じゃ確実に大雨だったのに。。
凄いよSYちゃん晴れ女ぷり。
って事で、晴れ。

今日は地元野外イベントでーす。
ゆるゆると15時出発。
地元なので海沿いコースで現場に向かいます。
会場までは山越コースだったため結構恐怖感が。
ガードレール無しの細い道だったのね。
小さいマーチでよかったよ。。
谷底落ちたら発見されないな、みたいな。
裏側から入った所為かチケットもぎられず(え、いいんですか?笑)
芝生の中建てられた小さいステージにお店がチラホラ。
京都から来てたお店でチャイ頂く。
ゆーるーい。
敷物敷いてダラダラしてみる。
タイムテーブルどおりだと
「16:00KAZUHIRO」だったんでしょうか?
トランス?
まだ明るかった所為か踊ってる人も少ない。
次のバンドでステージ前にやっと人が集まった模様。。
「17:40NUTRON+ALTZ+MA*TO」
「18:40KAZUMA」
「20:20FORE STAR」
「21:05HAV」
「21:35GREENGREEN」
進行役もいないのでステージでやってるの誰なのかさっぱり解りませんでした。
それとレゲエのDJってぶつ切りってOKなんすか??
気になったなりよ。
夜は湿気が凄かったっす。
夜露でシートがべとべとに。
じっとしてると寒いので(笑)踊る。
流れ星も見えました☆

「4:10INOUEKAORU」も気になったんですが何分明け方のため断念。
22時頃帰路に。
途中私の勘の悪さの為に迷いつつ0時半帰宅でした。うーんレアな体験。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日木曜日☆ | トップ | 9月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事