日々雑記

健忘録

7月11日水曜日☆

2007-07-12 22:39:00 | Weblog
曇り小雨じとじと。帰りは太陽が(すぐ曇ったけど)
昨晩イニシャルG発見。久々に観た。。あぁ。
30匹は居るってゆーよね。ヒノキスプレーしておくべき?
今日は休もうかと目論んでたのですが仕事があったため出勤。
ダルイ。。
昨日からうちの職場何故かクーラー入ってません。我慢大会かい。
名古屋で買った財布、初期設定って事で末広がり8万円入れて部屋の北に放置してあるんだけど、なにか間違ってる気もします。。

もう全て仕事終えた、明日休む!
広報の研修会行く体力はない。
マッサージに行きたい。。

藤木直人じゃないだろう。。

ももとびわを買って帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日木曜日☆ | トップ | 7月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事