日々雑記

健忘録

11月19日火曜日☆

2013-11-19 20:15:12 | Weblog
晴れ快晴。
休みのはずの長が間違えて出てきてたw
2時間位いて帰ったw


あーあり得ない。
トロフィー盾FAX注文してなかったのか私。。
電話でお願い。
「納期は?」
「驚きますよ。。明日です。あははははは。」
ってw
あははじゃねーし(笑)
あー信じられないわ。。


昼から外に出て色々用事。
明日の準備もこれでいいのか?
詰めすぎると色々不具合が。。

残り番。
TLで衝撃
FranzFerdinand 全公演ソールドアウトなん??
うわー衝撃。
てかのんびりしすぎてた。。
イケメンやからかw?
Sさんに一様参加できない旨ライン。
ヴェルニカの後にすぐソールドアウトやったんか。。
教えてよ皆w

気を取り直して
FRENCH FILMS 行こう。
休みも変更しないとな。。
免許更新も行かねばならんし。
美容院と洋服屋も。
すぐに気を取り直すw

ツネダさんにも言っておかねば。
羨ましがらしてたので。。
なんかグダグダやな。気をつけないと。

FrenchFilms チケット早く取らないとって
整理番号2番やった(笑)
お客居るのかなw?
中止になりません様に(^_^;)

ゆうつべで聴いたらホンマ
ドラムスやな。
フィンランドです。
もう一人の女の人も良さげなのですが。シュゲイザー?
「このイベントへの出演に伴い彼らが開催する単独ツアーに、今年デビュー・アルバム『Whisper』をリリースしたばかりのアメリカのシューゲイザー・バンドNightsのフロント・ウーマンJenna Fournierがソロで参加することが決定した。」

植物男子 って田口トモロヲやし、
松尾スズキやし
好きな人ばかりなのに
いつも見逃す。

Nomanさん聞きつつ帰宅したら
トート届いてた~有難うございました*\(^o^)/*
Eugeneとオソロだと思ったけど
白地に紺の奴がオソロやったわ。
多分今回のはライブ限定サイトからの購入分。
その後は買ったかどうか思い出せない…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日月曜日☆ | トップ | 11月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事