日々雑記

健忘録

2月11日水曜日☆

2015-02-11 08:45:26 | Weblog
曇り。快晴。
体が筋肉痛。

たてじまさん来たー。ねこあつめ。早速写真とw
レール買ったけど駅長さんは来ないわ。。

ツィート返信。すぐに帰ってきて驚いた。休みだよね?早起きだなぁ。そして何でお気に入りになったのか謎。

非常に行きたくないが出勤。
何故か長が居た。アレ?今日休みなのに。もう計画書通りにして欲しいなぁ。どうするんだろうか。
目が腫れてる。腫れぼったい。 そしてストレス太りだ。確実に。
疲れる。本当に疲れる。

そうか早朝新幹線異動で暇だったのね。祝日だしデートかなぁ。羨ましいなぁ。
LaliPuna だった。10年ぶり来日で東京だけとか。
ヒント「こだま」  検索の鬼になって分かったこだま安い。。なにコレ片道1万行かないて。
うわー。ホステス行けたやん。まあバラカンさん行くけども。休みもチケットも無いけど。

今日は東京でベンジャミンブッカーさんのインストアイベントがレコファンでやってるのか。

まさかのこうれいしゃがっきゅう せなあかんかいと電話急いでした。良かった日が取れて。。予算請求してたって…幾らでも変更可能やろし。大体決裁全く取ってないやん。あくまで予定やったし。
融通効かないなぁ。だから○は。
鼻水が何度かヤバイ感じに。段取りして明日脱出する。

ひとまず皆地獄へ落ちろと思ってみた。自分の首を絞めやがれ。本当に。

前頭葉がキューっと萎縮した感じの痛さ。ううう。

出家したいなぁ。もう俗世の事に疲れたよ。我先に的なことに。


焼きそばパン買う。
広島風お好み焼きパンも。
お腹は減ってない。
でもパンと柚子ポン酢ポテト食べた。

こんなに辛いのに何故体重は減らないのか。ストレス太り(T_T)

徒歩7分見れた。
カワイイな。あんころ餅。餅つきしたくなったw

緒川たまきさん誕生日なのか~帰路を急ぐケラさんが良い。

待ち受け変えた。
又寝落ちの0時半。怒り新党は少し。
駅長さんキタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日火曜日☆ | トップ | 2月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事