日々雑記

健忘録

2021/09/08 水曜日⭐︎

2021-09-08 06:27:00 | Weblog
曇り雨曇り



朝気温23度。気温24度。
6時半に目が覚めた。風が強い。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下
12分出た。33分駐車場到着。3台目。気温24度。風が強い。。
お腹痛い。昨日食べすぎたか。

ぎかい質問
まえかわさん
そもそも質問自体がおかしい。
そもそも意味が違う。ちゃんと勉強してから言ってほしいものだなあ。

監査が今月末までに作成してとか。
補佐が昨年のように作ってと回してきたけど
いえくらほさ自分でほぼ作ってたので
これだと誰も何もしないかもと。
新様式をフォルダに掘り込んでおいた。
微妙に様式が違うのだった。

しゅうにゅうしんこくも全て見て綴りまでしたので
夕方までに
実績とか資料コピーして疲れた。
暑いし。量あるし。考えつつだし。
はまのん何してんのか分からんが
本当に動かないし邪魔やなあ。

15時にかわむらくんが
ワクチン2回目うちにいく。
1時間で帰ってきてたよ。

ほぼ定時に帰る。
日本地図
関東はほぼわからん。
東北も青森秋田岩手宮城山形か。

帰ります。
LINE漫画がエラーで見れない。

ミニストップよる。
ベルギーチョコソフトの季節がやってきた。
プレミアムのやつカップで買う。
美味しいな。
パルムのナッツのやつあったので二つ買う。

帰宅

まだ歩数が三千に超えたくらいなので
足踏み運動
15分は歩く。6000歩いく。

目の前がうねうねする。
キラキラしたうねうねが、見える
脳のせいなのか。

風呂洗濯

おにぎり 味噌汁(玉ねぎか?酸っぱくて美味しくない まさか腐ってないよね)
糖質ゼロつけ麺 水分切りもれて味が薄い。
暖かいからいいけど。 朝残り鳥から
おにぎりせんべい。

お耳にあいましたら。
最後の曲好きだな。

やすともの至って真剣です。
ロンブー淳
人たらしだな。
なんか見直した。

23時前にお手洗い。眠い。
母ハコヅメ見てた。
寒いくらいだなあ。窓開けてると。気温22度。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/07 火曜日⭐︎ | トップ | 2021/09/09 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事