日々雑記

健忘録

6月17日火曜日☆

2015-06-16 12:39:01 | Weblog
曇り。
長は昨日の片づけで9時まで出てこない。
8時半から草取りなのでクーラーボックスにお茶2本(結局1本)紙コップ持って行った。
I会の農協お金おろし。
お茶買いに行って。
電話入ったので職場に帰る。
OB さん来てた。後終わったR会の会長しばたさんとやまもと副会長とかいほくさんが来て
明後日の打合せ。
長の知り合いの人が訪ねてきて話ししてて。
かしかんなんてひとりで出来る発言にいらっとしたわけですよ。頭が痛いこともあり。
旧長も来たけど相手出来ないっす。

昼に長はひょうぎいんに出かけていってSもりくんがB勤務で出てきた。
まさもとさんも来た。はらさんと待ち合わせ?

申請書出しにすぽしんへ。
施設前まで来て申請書一式忘れた事に気がつき頭抱えてる。
脳細胞死滅してるわ。
取りに帰り出した。

帰ったらすずきさん来てた。
おくむらさん印刷。
まさもとさんはらさんと帰ってきた。。
16時過ぎに長帰還。
きよのさん写真持ってきた。
頭痛い。
Sもりくんは日曜謝りとお金返しに行ったとか。前もあったらしい。昨日はお金集めた人に話ししに行ったらしい。
こうざとか無理ぽいかな。やった事ないか。
不安になってきた。
本当は残り番やったけど商品点検でこぼさんとか来るのでSもりくんB勤務で残る事に。
すまむ。
やれる事しか出来ないよね。無理だ。

しんどいので18時帰宅シャワーで直ぐに寝ます。

買ったパン二つ食べちゃった。オマケにカレーうどんおかきまで。あわわ。
北村薫少し読む。明るいうちに。

小町の相談ネタかと思うほどのホラー夫だった。
『子供に赤ん坊時代があるなんて聞いてないという夫(父親) : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Z3vqoAe4jK
夏のホラー小町』
生理が1日で終わるとか(°_°)本気ですか。
保健体育て必要な。

情熱のシーラ2話目は見れてないのですがラミーロのクズっぷり確かめるべく再放送かしら。


新月。21まで寝てた。
湯船に浸からねば。
夜中に危険なのでマツコは音のみ。ピザ🍕
チキンナゲット_φ(・_・ てかピザハット無いから地元には(・ω・)ノ

湯船。パルム食べた。

いやん、また気持ち悪いもの発見しちゃった…(°_°)いんだすとりある。
⚪️⚪️ねばいいのに。


シェイクスピア
うーん鶴瓶のやつのが凄いかな。動くからかな。
タイムマシン話
研修で地震か何かの災害に見舞われてヘリコプターで救助されるけど一人置いてか無いと行けないて言うのやったな。
どうしても代議士乗せたくなくて熱くなったよ(私はスポーツ選手設定だった)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日火曜日☆ | トップ | 6月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事