日々雑記

健忘録

7月1日日曜日☆

2018-07-01 08:46:24 | Weblog
晴れ。

アラーム消し忘れたので6時45分には目がさめる。眠いからねたいのだけども。
お手洗いに無性に行きたくて降りる。
エビカツバーガー
少しゴロゴロしてて8時頃にシーツを洗う。
過ぎるテレビ
かりそめ天国
今夜くらべてみたら 沢尻エリカ セント・フォース
塩焼きそば唐揚げ
ポテコ
聖☆おにいさん
民王番外編
おバカ議員教育貝塚茂平
演劇みたいだった個室劇
夜気温26度とか。

寝た。頭が前頭葉が痛む。重い。
マッサージ行くべきかな。

風が強くなってきてる?
台風7号とか?
日本海側とか珍しいな。

職場そんなにストレスない。臨時さんもかかりなければ。没頭すると他の仕事出来ないのがなあ。
やまうちさん勉強になるから楽しいですとかなんと優等生な回答だ。ポジティブな。伊達に同居してへんなと思ったよ。

風呂洗髪洗濯。
さくらんぼう
ヤクルト飲んでツイッター上げたら
広告でヤクルト出てきてビビる。
カメラで見られてるのかい。

頭のおかしい彼氏と4年付き合ってた話
読み込んでしまう。
ある意味愛だろ愛そして人はどうとしても行きていけそう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年7月... | トップ | 7月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事