日々雑記

健忘録

2月21日火曜日☆

2012-02-21 10:04:37 | Weblog
曇りのち快晴。
朝は寒かった。小さいツララみたいなものが屋根から。
屋根雪解けた水が凍ったのかな。
起きてすぐに眠い。
夢見すぎた?クマちゃん出てきた?誰かの披露宴の二次会?
買い物もしてたような。ああ寝たり無い。

CDセレクト。
THE PAINS OF BEING PURE AT HEARTの2枚目
「FREAKING OUT/TOROYOI」
「CODES and KEYS/Death Cab For Cutie」と
「clap your hands say yeah HYSTERICAL」にした。
違うかな?と思いつつ。

あー眠い。
次長午後休み。
昼間にガッツリ寝ようと思ったのですが
Ben KwellerのPVを聴いてしまい。目が冴える。
いいなー♪良さそうだな♪良く知らないけどw
どうしよう、日曜日に名古屋に行けちゃいますね。
誰か私を止めてw
お金は有限ですよ。ご利用は計画的に☆
お金は後からついてくるよーと悪魔の言葉が。
明日死んじゃうかもよ?な悪魔の言葉が。
金は持ってけないぞな声が。
RAPUTER止めたりしてw
いやいやいや。しかし寒波が来るとなー山越えキツイかなー。
米原に車止めようかなー。
米原まで2時間程?電車は名古屋まで1時間か。3時間だね。
どうしようかなー。迷うなー。
いい感じなんだけどなー。

しかし風邪は引かないようにしよう(`・ω・´)
なんかダルくてヤバイ感じなんですが
嗽、手洗い(`・ω・´)

6月23日(土)24日(日)Hostess weekender.
東京。行こうかな♪
地震ありませんように☆

リアルでもネット上でも私に絡んでくれた人
皆に幸アレ☆

ツネダさんにCD貸した。17時頃は忙しいのかな?
メール送ればいいのに、何故かメモを渡しあうのであった。
学生かw?って学生時代も余りしなかったのに。

ジムに即効行く。
今日もストレッチはせず。サクサク筋トレ。
胸筋のトレーニングしてたら顔だけ知ってるおばちゃんが声をかけてきた。
「体重減った?」って。
ビックリした。「減ってないです」って。脂肪だけ落ちたかな?
「最初よりスッキリしたよー」って言われた。
まあ有難いです。諮問丸投げな感じだった。
どうせ私もコミュ障です。
面相臭い。
シンクロ40分。310。

19時半過ぎに帰宅。
思わずご飯にうどんも食べちゃった。チョコも。
なんでや。食べすぎた。。

後3枚のインポート終了。

明日も何事もありませんように(祈)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日月曜日☆ | トップ | 2月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事