日々雑記

健忘録

10月12日木曜日☆

2017-10-12 00:26:02 | Weblog
霧雨曇り。
朝気温19度
サンゴ中に上に水晶の方がうまくいく気がします。
蒸し暑い気がして半袖グレーパーカーで出けど外は寒い感じ。
職場では時々汗をかく。
更年期かな。
ほんださん当番。模擬投票用紙来たのでサクサクと作る。面倒だな。分けて纏めろとか。
人に頼む面倒くささと、自分でやる面倒くささと。
なおこさんもリハーサル来れないとのこと。何かすることがあれば言ってと言って来たのはなおこさんとたなかさんだけだな。
ふう。よく出来た子達だ。
昼から会議室で所長補佐やまもとさん村井さんで午前よさん説明会行った補佐から資料もらいつつ説明受ける。
なんだか説明会行ってから機嫌のいい補佐。まあいいか。
むらいさん午前5時に3キロ4キロ40分かけて歩いてるんか。


16時前に机に戻るとのせさんが請求書未だか?大丈夫かと心配して来たらしい。
回してます。
そして直しを直してて18時まで。
のざきほさやっと親睦会くれたよ。忘れてたらしいけど。もしかして昨日午前様なのか。知らんけど。
まあ半までいましたよ。サービスですよ。


19時前に帰宅。
風呂洗濯干し
すき焼き残りと朝残り鶏肉キンピラごぼう残りのピリ辛鳥味噌汁

13225432

トットちゃん!9話見る
夜17度とか。
涼しい。
スヌーピーTシャツワンピは寒いのかしらん。

疲れてたのか寝る。
エスパー魔美見ててまた寝る。

わろてんか。

ビーバップ 筒井康隆特集
孤独を救う物語の世界
なんとIQ178!!

ねほりんぱほりん 見つけた。
サークルクラッシャー
▼男性の小物を身につける▼洋服のロゴや模様を触る▼男が語りたくなる質問をする▼語り出したら15cmの距離で30秒見つめる 「女の子慣れしてない名門男子校出身者とかは、百発百中ですね」
根深い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日水曜日☆ | トップ | 10月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事