日々雑記

健忘録

10月26日土曜日☆

2013-10-26 23:41:46 | Weblog
曇り晴れ曇り帰り雨。
ジャージ出勤。
堀くんは昼から。
お昼オカズだけ頂いた。

16時片付け。



お着物は良いですね♪
三十過ぎたら着物生活すると言ってた時がありましたw http://t.co/wYqL97OdSS

22時。仕事帰ってから今迄寝てしまってました…疲れてる? 雨降ると寒くなるな。


パステルズの来日は無いのでしょうか。

異動するとカレンダー通りの休みになるけど、今みたいにライブ行けなくなるな…と淋しい気持ちに。
よって体力気力お金有る限り今のうち行けるだけ行きたいと思います(・ω・)ノ宣言






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日金曜日☆ | トップ | 10月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事