日々雑記

健忘録

4月14日月曜日☆

2008-04-15 01:05:00 | Weblog
小雨。
朝通勤道で既に土曜日にならないかな?と思う月曜日の朝。
「胡麻たまご」課長・補佐・係長机に置き、後は給湯室へ置く。
AYMさんATG、TMちゃんには「東京ばななチョコ」を。

職場に「後からボックス」があるのですが、コレを見るたびに、「テレッテー。後からボックス~(ドラえもんな声で)」って言いたくなります。疲れてますか私。

今日は月曜日らしい月曜日で客でごった返す。後、オカシイことを言い張る客有り。個人認証、メンドクサイから取りに帰りたくない。なんとかしろって。。どう考えてもおかしいだろ。
つ、疲れました。。
18時には帰らせていただく。
今日やっと録画してあった「アメトーークSP47年組」見れました(いつも途中で寝てしまう)
全身筋肉痛です。早く休みが来て欲しい。。



帰りに地元のスーパーで花等を買ってたら、中学時代(高校もか)の同級生A山ユウコちゃんにバッタリ遭遇。てか向こうが気が付き声をかけてくれたのですが。。回り見てないし私。朦朧だし。
隣には高校生になった(驚)娘さんが!
18歳で生んでるんだしそりゃそーか。。同じ高校の後輩になってましたよ。。ティーンエイジャーだよ。
ユウコちゃんも沖縄出身の交通事故で5年ほど前に亡くなったお母さんに似てきたなと。京都に嫁ぎ離婚し帰ってきての、女手一つで子供育てるの大変だろうなぁ。。
時間の経過を感じました。こんなフラフラしてていいのだろうか。
いい子にしないと駄目なのだろうか(@よしもとばなな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日日曜日☆ | トップ | 4月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事