日々雑記

健忘録

7月28日水曜日☆

2004-07-29 00:15:00 | Weblog
晴れ。

バツ2のまきさんから前旦那の憤りが面白くてつい聞き入ってしまう。
子供可愛がらないのは一番イヤかな。
でも、その人優秀でうちの会社の影の支配者になってる位だったんだけど。

職場の皆でヤフー心理テストのブランド占いにはまる。
直さんはルイヴィトン、まきさんエルメス、私アナスイやった。
源氏名で呼び合う?とか言い合う(笑)
問い合わせははシャネルさんにとかね(マジしたい)。

上の解ってない話にイラちゃったよー。
聴かない聴かない。。

らもさん衝撃だったので兄にメールしちゃったよ。
ほとんど本読んでるからね。。
私の良くロムるHP日記にも、皆らもさんの話が書いてありました。
好きだったんだよねえ。
ご冥福をお祈りいたします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日月曜日☆ | トップ | 7月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事