日々雑記

健忘録

3月7日水曜日☆

2007-03-07 20:32:00 | Weblog
朝起きたら粉砂糖のような雪が白く屋根に積もってました。道は白くなかったですが。
日中ぼた雪が降ってますので少しは積もるかな?


県は丸投げ仕事でいらねーんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか?

朝通勤曲は赤いジャケットのキュピズモで。
ジャマイカソング雪降りしきる中聴いてもいい感じ。

Pへ行ったら特招会だったらしくえらい混みよう。。
ナオコさんにも遭遇。相変わらずのYD君らしい。。ぼちぼちなと別れる。
服屋のおねーさんに「特招会のとき買いに来ませんよね?」と言われた。人に酔うんです。。でも今日はお買い上げの2%還元で700円ほど帰ってきた。。皆集まるかそりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日火曜日☆ | トップ | 3月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事